2011年5月3日火曜日

iPad Smart Coverの凄まじいパワー

<スポンサードリンク>
iPad2のスマートカバーについての記事を書きました。

実際のスマートカバーの実力を紹介します。

これはMacPeopleの今月号に載ってたことなんですけどスマートカバーの磁力はこんな感じなんです。







くっついたまんま。

こんなこともできてしまいます。







冷蔵庫にくっついてます。
MacPeopleではこうやってレシピとかを見ながら使うのもいいかも。
ということが書いてありました。

これほどのくっつく力があります。

これでもiPadに影響はないからすごいです。

-- iPadから送信

アンテナの外側をリニューアルしました。URLも変えて、デザインも刷新!より見やすく、使いやすい形を目指しています。ぜひ新しくなったアンテナの外側をご覧ください!! 新しい「アンテナの外側から」へ


ぜひRSSでご購読ください


0 件のコメント:

コメントを投稿