2013年5月31日金曜日

iPhoneで今見ているサイトのソースコードを見るためのブックマークレット!!

<スポンサードリンク>
パソコンなんかでは見れますよね。

そのサイトがどのように書かれているのかが。

HTMLとかを扱っている方はこの機能を使って勉強しているという方も多いのでしょう。

私はまだまだ知らない事が多いのでそこまで頻繁に見ませんし、見始めると時間がかかってしまうので億劫だと感じています。

ですが、億劫な分、移動中とかそういうスキマ時間だったら見ようと思うよね、と思い、iPhoneでもソースコードが見れないかなぁと思って調べて見たんですけど、やっぱりあるんですね。

すごいですねwほんとw

これで移動中もできることが増えたので、日々の暮らしがちょっと便利になった気分です。

という訳で、今回はそのブックマークレットをご紹介。

続きを読む(新しい「アンテナの外側から」に飛びます。)
アンテナの外側をリニューアルしました。URLも変えて、デザインも刷新!より見やすく、使いやすい形を目指しています。ぜひ新しくなったアンテナの外側をご覧ください!! 新しい「アンテナの外側から」へ


ぜひRSSでご購読ください


0 件のコメント:

コメントを投稿