2011年4月30日土曜日

iPad2を購入!!早速の感想。

<スポンサードリンク>
ついに日本でもiPad2が発売になりました!

前日のくらいに発表になって、ちょっとびっくりしましたが、iPad2は買おうと決めていたので早速購入。

3GモデルとWi-Fiモデルで迷いましたが、いろんなところで通信できた方が便利だと思い、3Gモデルを購入しました。

二日ほど使ってますが、動作はかなり軽快ですね!!
通信が不安定で読み込むのが遅かったりしますが、調子いい時はパソコンと同じように見れるのでとてもブラウジングしやすい。

今までエクスペリアやiPod touchなどを使ってインターネットなどを使っていたのですが、それと比べるとストレスが全然違う。
iPad2ならどこでも見れるということでパソコンよりも気軽でいいと思います。

この記事もiPadを使って更新しています。
iPadのソフトウェアキーボードは画面が大きい分、とても打ちやすく、反応も早いです。
実際にはリュードのRBK2100を使って文字を打っているのですが、これもとても反応がいい。
この組み合わせならまさにノートパソコンです。

また、アップル純正のカバーも購入しましたが、これも便利です。
iPadの裏側を守れないのはちょっと気になりますが、様々な角度でiPadををおくことができるので、iPad2用のスタンドとかもいらないかなと思っています。

今のところとても満足しています!!
オススメです!

これからも使い方具合をレポートしていこうと思いますが、
今日はこれくらいで。







-- iPadから送信


アンテナの外側をリニューアルしました。URLも変えて、デザインも刷新!より見やすく、使いやすい形を目指しています。ぜひ新しくなったアンテナの外側をご覧ください!! 新しい「アンテナの外側から」へ


ぜひRSSでご購読ください


0 件のコメント:

コメントを投稿