2011年4月23日土曜日

【Xperia arc】ストラップの付け方

<スポンサードリンク>
前回の記事で
ストラップは電池パックをはずせば簡単につけられる
と書きました。
その詳細です。
エクスペリアアークのストラップホール周辺の構造は添付の画像のような構造になっています。
電池パックはずすと本体の裏側からストラップを押すことができるんですね。
ちなみに今回添付しました画像ですが、「sketcher」というアプリで書きました。
このアプリはデッサンを書くようなアプリなんですけど、かなり多くの筆があって、絵のセンスがなくてもいい感じの絵がかけます。
アンドロイドのなかでもトップクラスのお絵描きアプリではないでしょうか。
ただ、間違えたところを消すのがちょっとめんどくさいですね。

横になっちゃってますがこんな構造

アンテナの外側をリニューアルしました。URLも変えて、デザインも刷新!より見やすく、使いやすい形を目指しています。ぜひ新しくなったアンテナの外側をご覧ください!! 新しい「アンテナの外側から」へ


ぜひRSSでご購読ください


0 件のコメント:

コメントを投稿