2011年4月20日水曜日

今日で三日目

<スポンサードリンク>

購入して三日たちました。
購入してからさらにエクスペリアアークへの興味が増しまして、いろんな雑誌やブログを読むようになりました。
いろんなことができることがわかったのと同時に以外とできないことも多く、(特にMacユーザーには)ちょっとがっかりしています。おいおい書いていこうと思いますが、それでも使いやすいことはまちがいないですし、これからどんどんよくなっていくでしょう。ソニエリにはもっと頑張ってほしいです。

アンテナの外側をリニューアルしました。URLも変えて、デザインも刷新!より見やすく、使いやすい形を目指しています。ぜひ新しくなったアンテナの外側をご覧ください!! 新しい「アンテナの外側から」へ


ぜひRSSでご購読ください


0 件のコメント:

コメントを投稿