2013年6月9日日曜日

最近、乱雑になってきてSNSまわりをこれで自動で処理できるようになるかも!「IFTTT」がすごい便利な件

<スポンサードリンク>
最近、複数のSNSをやっていてどれにも同時に投稿したいという人は多いのではないでしょうか。

また、evernoteにいろんな情報を集約している人は手動でやらなければいけない事も多いのではないでしょうか。

それがこの「IFTTT」というサービスを使うと全部自動で出来ちゃうかもしれません。

恐ろしく便利なサービスです。

もっと早くから知りたかったなぁ。

続きを読む(新しい「アンテナの外側から」に飛びます。)
アンテナの外側をリニューアルしました。URLも変えて、デザインも刷新!より見やすく、使いやすい形を目指しています。ぜひ新しくなったアンテナの外側をご覧ください!! 新しい「アンテナの外側から」へ


ぜひRSSでご購読ください


0 件のコメント:

コメントを投稿