2013年6月28日金曜日

日本人にとって見たら中国語は英語よりもかなり簡単です。

<スポンサードリンク>
中国語ってけっこう難しいと思われている方が多いような気がしますが、どうでしょうか。

友達から言われた言葉で印象的なのが「中国語は世界で一番難しい言語だと聞いたぜ?」という言葉。

私はそんな風には感じませんでした。

なぜそう感じなかったのか。その理由を3つほど書こうと思います。

続きを読む(新しい「アンテナの外側から」に飛びます)
アンテナの外側をリニューアルしました。URLも変えて、デザインも刷新!より見やすく、使いやすい形を目指しています。ぜひ新しくなったアンテナの外側をご覧ください!! 新しい「アンテナの外側から」へ


ぜひRSSでご購読ください


0 件のコメント:

コメントを投稿