2013年6月27日木曜日

緯度経度情報から距離を計算する時のどうもうまく行かない時の対処法

<スポンサードリンク>
「次行くぞー」という現在位置情報を取得して、その周囲1km以内にある居酒屋を検索するウェブアプリを作成したのですが、これを作る時にいろいろと手こずった事も多く、その中で一番困ったのが今回のタイトルになっている事にです。

ちゃんと計算しているはずなのに結果がおかしい。

これをどうにか解決したのですが、その解決に至るまでの経緯をご紹介します。

続きを読む(新しい「アンテナの外側から」に飛びます。)
アンテナの外側をリニューアルしました。URLも変えて、デザインも刷新!より見やすく、使いやすい形を目指しています。ぜひ新しくなったアンテナの外側をご覧ください!! 新しい「アンテナの外側から」へ


ぜひRSSでご購読ください


0 件のコメント:

コメントを投稿