2013年5月26日日曜日

Parker 5thはネットで買うのか吉です!!

<スポンサードリンク>
ちまたで話題。知っている人は知っている。

ボールペンや万年筆と全く違い新世代のペンという事で、けっこう人気のある「Parker 5th」ですが、普通に買うとすごい損です。

それはもうほんとに・・・・。

かくいう私も損をした人です。購入を検討している人は一度ご覧いただきたいと思います。

続きを読む(新しい「アンテナの外側から」に行きます。)
アンテナの外側をリニューアルしました。URLも変えて、デザインも刷新!より見やすく、使いやすい形を目指しています。ぜひ新しくなったアンテナの外側をご覧ください!! 新しい「アンテナの外側から」へ


ぜひRSSでご購読ください


0 件のコメント:

コメントを投稿