2013年5月13日月曜日

Jawbone UPってどのサイズにすれば良いのかなどなど気になる事まとめ

<スポンサードリンク>
最近ウェアラブルガジェットがブームになりそうな雰囲気ですが、そのなかで私は「Jawbone UP」を買いました。

まだまだ出来たばかりのジャンルなので未知な部分も多いですが、使ってみるとやっぱり良いですね。

今回はここ数日使ってみた使用感を紹介したいと思います。





続きを読む(新しい「アンテナの外側から」に飛びます。)

アンテナの外側をリニューアルしました。URLも変えて、デザインも刷新!より見やすく、使いやすい形を目指しています。ぜひ新しくなったアンテナの外側をご覧ください!! 新しい「アンテナの外側から」へ


ぜひRSSでご購読ください


0 件のコメント:

コメントを投稿