2012年12月6日木曜日

iPhone5、中国本土で12月14日発売!香港では抽選方式ではなくなった!

<スポンサードリンク>
ついに中国での発売日が決定しました!

それは12月14日!

中国のアップルストアのサイト上でもiPhone5購入のためのページが解説されています。

Apple Store 零售店 - iPhone




これに伴ってなのか、香港でのiPhone5の販売方法も抽選方式からアメリカなどと同様の予約方式に変わりました。



いつでも買えるようになったというわけではなく、予約から2〜3週間ほどの時間がかかるようです。

中国ではこれに備えてなのか新しくアップルストアも2店舗オープンしており、その売れ行きが注目されます。

iphone5は黒と白の2色、16GBモデルの価格は5288元(約6万6100元円)、32GBモデルは6088元(約7万6100円)、64GBモデルは6888元(約8万6100円)となるようです。

香港と比べて600元ほど高くなっており、私が香港で買った時と同じくらいの値段になっています。

なんか、よかったw

他の国でも今月から発売される国があるようで、韓国なんかではまだ発売してなかったんですね。

Apple、iPhone 5の販売地域を拡大──韓国、ロシア、エジプトでも年内に発売 - ITmedia ニュース
7日の韓国発売に続き、14日には中国や台湾など33カ国・地域で売り出す。21日はエジプトやベトナムなど20カ国・地域を加えるそうです




もう持ってますけど、なんかワクワクしますねw

-- iPhoneから送信

場所:Fuwei Commercial Street,Shenzhen,China

アンテナの外側をリニューアルしました。URLも変えて、デザインも刷新!より見やすく、使いやすい形を目指しています。ぜひ新しくなったアンテナの外側をご覧ください!! 新しい「アンテナの外側から」へ


ぜひRSSでご購読ください


0 件のコメント:

コメントを投稿