2013年3月20日水曜日

ついにヨーロッパでUPの新しいやつが発売!!日本ではいつ出るんだ?!

<スポンサードリンク>
いつかは忘れましたが、何年か前に発売される前から注目され、さらに発売直後から品薄状態になり、日本では発売されていないJawboneUPがついにヨーロッパで発売されたそうです!!



UP by Jawbone | Know yourself. Live better.
ホームページも新しくなってます!!






ようは腕に常につけっぱなしにしてその腕の動きをもとにライフログをとっていこうという物なのですが、iPhoneなどのスマホと組み合わせる事でカロリー計算や最適なタイミングで起こしてくれるアラーム、運動の量を把握したりもしてくれるすごいアイテム。

ウォータープルーフになっていてシャワーを浴びるときなども常につけていられるという設計。

24時間つけていられるライフログ記録機器な訳ですね。

これが日本では今まで発売されておらず、今日からヨーロッパで発売されました。

うらやましい限りなんですが、じゃあ日本ではいつなのよというと、こちらを見る限り4月に発売するようですね。


香港とかでも同じようです。

私ももうすぐ日本に帰るので日本で買う事になりそうですが、早く欲しいなぁ



アンテナの外側をリニューアルしました。URLも変えて、デザインも刷新!より見やすく、使いやすい形を目指しています。ぜひ新しくなったアンテナの外側をご覧ください!! 新しい「アンテナの外側から」へ


ぜひRSSでご購読ください


0 件のコメント:

コメントを投稿