2013年4月10日水曜日

世界を旅する事で本当の自分を見つけたいと思ってる人へ

<スポンサードリンク>
世界一周しても価値観なんか変わらない | URAMAYU



最近、このような記事を読んで、私も全く持ってその通りだと思い、ついでに私の考えも書きたいなぁと思ったのでいろいろと書いてみます。

世界一周とかって価値観を変えたりとか自分探しをするようなイメージがありますよね?

でも本当にそれで価値観が変わったり、新しい自分を見つけたりできるのかなぁとよくおもうんです。

続きを読む(新しい「アンテナの外側から」に飛びます。)
アンテナの外側をリニューアルしました。URLも変えて、デザインも刷新!より見やすく、使いやすい形を目指しています。ぜひ新しくなったアンテナの外側をご覧ください!! 新しい「アンテナの外側から」へ


ぜひRSSでご購読ください


0 件のコメント:

コメントを投稿