2012年10月1日月曜日

九龍塘フェスティバルウォーク内に新しいAppleStoreがオープン!

<スポンサードリンク>
今まで香港には中環のifcモールというところにAppleStoreがあっただけなんですが、2012年9月29日から新しいAppleStoreがオープンしました!!

場所はこちら

Apple Store
Festival Walk
80 Tat Chee Avenue
Kowloon Tong, Hong Kong
3979-3600


大きな地図で見る

この時期にオープンしたのは国慶節に合わせての事なのでしょう。



国慶節というと聞いた事がある方もいらっしゃると思いますが、10月1日は祝日となっており、この日の周辺の約一週間は休みになって、大型連休になるパターンが多いです。

そうなると遊びにくる人も多いのでこのタイミングでのオープンなのでしょう。その割にはぜんぜん盛大な感じはしませんでしたが。

私も実際に行ってみました!!
ifcモールのAppleStoreよりも広々としていたのでこっちの方が私は好みです。



やはり気になるのはiPhone5ですが、iPhone5についてもいろいろな事を聞いてきましたよ!!

実際に触ってみましたが、第一印象はかなり軽い!!

iPhone4Sがかなり重たい印象があったのでこれは良い変化だなと思います。ただ、あまりにも軽く感じるのでちょっとちゃっちい感じがしましたw

また、画面が長くなったのもあまり気にならなかったです。片手でも問題なく操作できましたし、薄さも相まってけっこう使いやすい気がしました。

あー早く欲しいなぁ。

Apple Retail Store - Festival Walk


アンテナの外側をリニューアルしました。URLも変えて、デザインも刷新!より見やすく、使いやすい形を目指しています。ぜひ新しくなったアンテナの外側をご覧ください!! 新しい「アンテナの外側から」へ


ぜひRSSでご購読ください


0 件のコメント:

コメントを投稿