2012年10月25日木曜日

マンガ「ブラックジャックによろしく」がなんと無料でダウンロード!!違法じゃありません。

<スポンサードリンク>
このマンガの名前を聞いた事がある人は多いのではないでしょうか。

「ブラックジャックによろしく」

有名なマンガであり、医者の葛藤というジレンマを描いたこのマンガはかなりの人気を有しております。

そのマンガがなんと、無料でダウンロードできると言うのです!!しかも全巻。

びっくり(゚д゚)!というほかありません。

ダウンロードリンクなどはこちらのサイトでまとめられております。


漫画『ブラックジャックによろしく』が電子書籍で全巻無料配信 - #RyoAnnaBlog



こちらのサイトでリンクされている先ではpdfでダウンロードできるのですが、この私のブログで一番反響をいただいた以下の方法を使えば、簡単にiPad、iPhoneのなかに取り込む事が出来ます。

Google ScholarとiPadの連携がやばい!!論文を簡単にiPadに取り込む方法





実はiPhoneアプリとしてもダウンロードできるようです。

無料で全巻!ブラックジャックによろしく 1.0.0(無料)
カテゴリ: ブック, メディカル
販売元: Susumu Hoshikawa - Susumu Hoshikawa(サイズ: 32 MB)
全てのバージョンの評価: (6,540件の評価)
+ iPhone/iPadの両方に対応




作者の佐藤秀峰さんは電子書籍というかマンガのオンライン配信という分野では有名人で、編集者とのトラブルも合ったそうですが、ご自身でオンラインコミック配信サイトの「漫画 on Web」を立ち上げていたり、なかなか先進的な方です。

漫画 on Web




このニュースは今日、Facebook上で知ったのですが、ちょっと調べると2010年にもう行われていたのですね。

マンガ「ブラックジャックによろしく」の全127話無料公開がスタート - GIGAZINE
海猿も全巻無料でよめるとか



全く知りませんでした。

とりあえず、全巻ダウンロードさせていただきましたが、なかなか思い切った事しますよね〜

アンテナの外側をリニューアルしました。URLも変えて、デザインも刷新!より見やすく、使いやすい形を目指しています。ぜひ新しくなったアンテナの外側をご覧ください!! 新しい「アンテナの外側から」へ


ぜひRSSでご購読ください


0 件のコメント:

コメントを投稿