2013年4月4日木曜日

香港で買ったSIMフリーiPhoneを日本で使うのはまだまだ難しいですね。

<スポンサードリンク>
中国に赴任中に香港でiPhone5を買った訳なんですが、これを日本で使おうとしたらいろいろと融通が聞かない所がありました。

日本でもSIMフリーの動きが出てきてますが、まだまだ日本はSIMフリーを受け入れられていないなと思いました。

そんなこんなで苦労した部分を書いておこうと思います。

続きを読む(新「アンテナの外側から」へ行く)








アンテナの外側をリニューアルしました。URLも変えて、デザインも刷新!より見やすく、使いやすい形を目指しています。ぜひ新しくなったアンテナの外側をご覧ください!! 新しい「アンテナの外側から」へ


ぜひRSSでご購読ください


0 件のコメント:

コメントを投稿