2013年4月20日土曜日

やっとこさ発売!!注目のライフログ記録ガジェット「Jawbone UP」は4月

<スポンサードリンク>

きたーーーーーーーーーーー!

ついに来ました。

注目の「Jawbone UP」。

これがついに4/20発売ですからね。

予約しておいたので早く届かないかなぁとウキウキしています。

じゃあそもそも「Jawbone UP」ってなんなんだよって事ですよね。

続きを読む(新しい「アンテナの外側から」に飛びます。)
アンテナの外側をリニューアルしました。URLも変えて、デザインも刷新!より見やすく、使いやすい形を目指しています。ぜひ新しくなったアンテナの外側をご覧ください!! 新しい「アンテナの外側から」へ


ぜひRSSでご購読ください


0 件のコメント:

コメントを投稿