2011年5月18日水曜日

【iPad2】スマートカバーもつかってiPadの裏面も保護できる保護シート

<スポンサードリンク>
TwitterとかでiPadユーザーのひとの話を聞いていると、スマートカバーの評価はみなさん高いです。

使っていていろんな角度にできるところとか、画面を覆うあたりが新しい。

iPad smart coverのすごいパワー

ただ、みなさん共通の意見としてスマートカバーは画面は保護できるけどiPadの裏は保護できないので、気になるという意見がありました。

それと同時に、iPadの薄さや裏面のかっこよさを保ちたいという意見もあり、わたしもiPad2の進化した薄さは損ないたくありませんでした。

そんな時に発見したのがスマートカバーを使えて、さらに本体の裏も保護できる、しかも絶対に本体に傷をつけない強力な保護シートです。

それがこちら。



とりあえず、こちらの動画をみてください!



これだけこすっても傷がつかない!それがこのインビジブルシールドです。









これのiPad2バージョンが上のリンクの商品です。

これにはiPadの裏にはる保護シートもついており、裏側も保護できる訳です。



















しかも、iPadの薄さを損なわず、スマートカバーをつかうこともできます。このようにinvisibleSHIELDを貼って冷蔵庫にくっつけても落ちません。










わずか0.2mmの薄さですからiPadの薄さ、かっこよさを損なうはずがありません。

貼り方が少し特殊なので、戸惑われるかもしれませんが、

  • スマートカバーを使いたい。
  • iPad2の薄さ、デザインを保ちたい。
  • 本体の裏側も保護したい

というひとにはうってつけのものだとおもいます!




-- iPadから送信





アンテナの外側をリニューアルしました。URLも変えて、デザインも刷新!より見やすく、使いやすい形を目指しています。ぜひ新しくなったアンテナの外側をご覧ください!! 新しい「アンテナの外側から」へ


ぜひRSSでご購読ください


0 件のコメント:

コメントを投稿