2011年11月28日月曜日

【速報】ついに発売された本命最有力のスタイラスペン『JOT/JOT Pro』

<スポンサードリンク>
【速報】最新型!注目のスタイラスペン”JOT”、”JOT PRO”がついに日本でも発売される!という記事を書きましたが、その注目のスタイラスペンがいよいよ発売されました!!

JOTとJOT Proは今までの先端がゴムのスタイラスペンとは違い、先端に透明ディスクを採用し、ペン先が見えるのでどこに書いているのかがわかりやすクなっており、さらに、細い線もかけるように先端が細くなっています。

この二つのスタイラスペンは基本的な部分は同じですが、Proの方には磁石が内蔵されており、iPad2にくっつける事が出来るようになっているようです。

詳しい違いについては@necojitaさんのブログに書かれておりますので参考にしてみてください。

iPhone Painters Japan: Jot|最新型の極細iPadスタイラスペンが発売開始!! 新感覚の書きごこちに感動【スタイラスペンレビュー】

iPhone Painters Japan: Jot Pro|疲れにくいグリップとiPad2に磁石でくっつくProバージョン【スタイラスペンレビュー】


今まで数多くのスタイラスペンを試してきましたが、この透明ディスク系のスタイラスペンが一番使いやすかったので、スタイラスペンをどれにするのか迷っている方はとりあえず、このJOT/JOT Proを試してみるのがいいんじゃないかと思います。


私はどっちでも良かったのですが、色的に青いのが良かったのでJOT Proを買いました。

届くのが待ち遠しいです!!




JOT

スマートフォン対応スタイラスペン 『Jot』
スマートフォン対応スタイラスペン 『Jot』
価格:2,480円(税込、送料別)



JOT Pro





2011/12/1追記
実際に買って試してみました!が・・・
皆さんすいません。JOT/JOT Proは期待はずれでした。






アンテナの外側をリニューアルしました。URLも変えて、デザインも刷新!より見やすく、使いやすい形を目指しています。ぜひ新しくなったアンテナの外側をご覧ください!! 新しい「アンテナの外側から」へ


ぜひRSSでご購読ください


0 件のコメント:

コメントを投稿